2008年8月20日水曜日

佳奈多ルート終わってから

佳奈多ルート終わってから寮長の声が耳から離れない・・・
女子寮長がいかにも現実にいそうなキャラでした。
男子寮長にVOICEがなかったのが残念でした。
個人的には、フルボイス(主人公・脇役含め)が理想です。
佳奈多ルートでは女子寮長との絡みがくちゃくちゃ多くなります。
ルートなのに、女子寮長が魅力的すぎてたまりません。
もちろん、佳奈多のほうが魅力的ですが・・・。
この作品の主題歌を歌ってるRitaさんが女子寮長さんの声を担当されていました。
Ritaさんは歌手活動の際には「Rita」で、声優活動は「理多」名義を使われているそうです。
今度「理多」さんについてもっと調べてみようと思います。

0 件のコメント :