2010年6月20日日曜日

ゆるゆり

リトバス!のアンソロでよく見かける、なもりさん。
アンソロではよくはるかなを描かれています。なもりさんの描く佳奈多はすごく好きです。
そのなもりさんは、コミック百合姫Sで連載中の「ゆるゆり」を描かれています。
今回はその「ゆるゆり」を買ってきました。一昨日3巻が発売したのですが、行った先々売り切れでした。
残念です。
仕方ないので、1巻と2巻だけ購入。
百合成分はあまり多くありませんが、俺にはこれくらいが丁度良かったです。
キャラクターがすごーくだらだらしているので、脱力系な漫画が嫌いな人には勧めません。
主人公が空気気味だったり、妄想鼻血キャラがいたり、キャラ一人ひとりに飽きません。
ただ、こういった雰囲気の漫画は他にもたくさんあるかなーって感じがします。
なまりさんの絵が好きなので、すごくいい買い物をしました。1冊900円です。

0 件のコメント :