2010年6月26日土曜日

クドわふ受け取り完了。わふー

クドわふたー手に入れました。
初回限定版です!やったぜ。
中を開けると、「入寮規則」なる公式ガイドブックとRewrite体験版(友達によると1GB超えの大容量)、サントラが入っていました。
入寮規則の氷室のコメントにくすっと笑ってしまいました。入寮規則の裏面に描かれたクドのデフォルメがめちゃくちゃ可愛かったです。
これからクドといちゃいちゃしてきまーす!(メインはもちろん佳奈多とあーちゃん先輩ですけど(え

その他

ゆるゆり3巻とリトバスEX8巻アンソロも買いました。
メロブの一迅社の棚においてなかったので、店員に「ゆるゆり3巻ありますか」と尋ねたら、専用コーナーまで案内されました。もっとよく見てから聞けよ俺。
ゆるゆりは1巻や2巻と比べ一段とおもしろかったです。あかりは相変わらず空気です。でも以前より出番多いかも。
リトバスは、あんな日常がずっと続いて欲しいですね。だらだらーっと。

0 件のコメント :