2011年6月5日日曜日

七つのふしぎの終わるとき

いつの間にか、etudeさんが新作発表されてました!!!
七つのふしぎの終わるとき
そして明日の世界より――で、ものすごい感動をしました。
秋空に舞うコンフェティはプレイしてません…。キャラデザが気に入らなかったんです。
公式でネタにされるほど、コケたみたいですけど大丈夫でしょうか。
大元の会社について調べてみましたが、資本金100万で起業しているようです。100万で会社立ち上げられるんだなぁ。
「七つのふしぎの終わるとき」ですが、今回は「植田亮さんの描く絵のもつ世界観」を大切にしていくようです。
シナリオが気になりますが、なかなか面白そうです。個人的には、もう一度健速さんに書いていただきたかった。
あと、秋空のときも思ったのですが、植田さんの絵に変化がみられます。やっぱりあすせかのときが一番好きだなあ。

etudeでは、スタッフ募集しているようです。リクルートのページ見てみましたが、スクリプタが在宅勤務でした。これはチャンスあり!?とか思いましたが、いろいろ考慮した結果無理でした。いつか携わりたい。

0 件のコメント :