2011年9月13日火曜日

素晴らしき日々やってます

ケロQさんが制作した「素晴らしき日々」をプレイ中です。
現在Down the rabbit hole(水上由岐編)クリアしたところです。

正直テキストを読んでも言っていることが分からないんだけど、すごく雰囲気が好きです。
この理屈じゃないテキストがすごくおもしろい。音楽もとてもいいので、聞き入ってしまいます。(夜の向日葵とか空気力学少女と少年の詩とか)
キャラクターもカワイイし。由岐はかっこいいし。タバコ吸いたくなって、哲学書も読みたくなりました。

なかなかに残酷だったりしますが、そんな暗さが好きですね。
最近絶望系が好きになってしまったようです。
現実なんて投げ捨てて「素晴らしき日々」のテキストの中にのめり込んでいたい。

0 件のコメント :