2011年11月21日月曜日

ななとき体験版

すば日々は(数ヶ月前に)終わってしまいました。
ブログに書くのすっかり忘れてました!今度いろいろ書きます。

etudeさんのななときの体験版がいつのまにやら公開されていたのでプレイしました。
前作(秋空に舞うコンフェティ)の体験版があまり面白くなかったので、あまり期待してなかったのですがやってみておもしろかったです。
前作同様、演出と音楽には秀でた物を感じましたし、なにより日常系のテキストがすっごい面白かったです。
ただ、下ネタを比喩ではなくて直接的に表現してる部分がいくつかありました。それらの部分は作品の雰囲気と合わない気がしました。
やるのならグリカジくらいに思い切ってやってくれると、清々しいんだけど。

話は変わって、猫撫ディストーションAwarenessがニコニコ動画でやってることに今更気づきました。
これからゆっくりと見ていく予定です!

0 件のコメント :