2012年1月3日火曜日

すみっこソフトなんてあったんだ…

すみっこソフトなんてメーカーがあったんですねぇ。知りませんでした。

試しにサイトを訪問してみたらマスコットキャラクターのすみっこちゃんが可愛い。
もうキュンキュンしちゃう。キュン死(ノ´∀`*)
なんだかデザインもいい感じだなと思ってたら、つい最近リニューアルしたみたいです。

新作『はるまでくるる。』を開発中とのことです。

あまりキャラクターには惹かれないのですが、ロゴデザインにときめきました!
同一トーンの暖色寒色の2色配色。タイポは少量の加工で済まし、ラインを使ってシンプルにまとめてあります。
こんなデザインできるようになりたいですねぇ。

そんなこと考えながら『はるまでくるる。』の公式サイトを見ていたら日記ページを発見。
そこには木緒なちさんのコメントが!
さかハリをやって以来、木緒なちさんのファンになった俺としてはもう最高です。
ちなみに『グリザイアの迷宮』のロゴも木緒さんです。
今回はライター兼デザイナーとして参加するようです!
おおっ!sleepwalkerさんも携わってるみたいですね。
楽しみです!

余計なことですが、すみっこソフトのサイト誰が作ってるんだろう…。

0 件のコメント :