2013年3月21日木曜日

【グリザイアのCafe】麻子の酒が美味しそう。

2度目のグリザイアのカフェが開催だって!!

メニューはこんな感じ。

  • 幸のマムシご飯&天音の特製カレー
  • マグロマンVSカルビ将軍丼
  • 蒔菜のスペシャルスイーツ
  • 麻子の酒
  • 由美子のクーデレカクテル
  • みちるのすっぱいレモンカクテル

マグロマンVSカルビ将軍丼と麻子の酒がおいしそう。
麻子の酒って名前がついてるけど、どうみてもカクテル。
麻子といえば、芋焼酎だろ。「芋焼酎をジョッキで飲む女」って公式で言われてるくらいなんだから。
18歳以上20歳未満に配慮した結果かもね。

それと蒔菜のメニュー。蒔菜といえばパン屋なイメージなんだけど、メニューはスイーツ。
乗ってるいちごがすごく美味しそう。果実のイメージを踏襲しているから許せる。

好奇心からみちるのすっぱいレモンカクテル飲んでみたい。たぶん飲めるレベルなんだろうけど、めちゃくちゃすっぱそう。

0 件のコメント :