2013年3月16日土曜日

グリザイアの迷宮ビジュアルファンブック

楽園に備えて

前々から欲しかったグリザイアの迷宮ビジュアルファンブックを買いました。
果実のVFBは購入済みだったので、あとは楽園が発売されて、VFBを手に入れればコンプリートです!

これで、5月24日に発売されるグリザイアの楽園のための復習ができます!
表紙の麻子がかっこよすぎです!!1時間30分かけてじっくり読みました。
グリザイアの果実は続編が発売される予定がなかった作品なので、迷宮のVFBの内容に期待していなかったのですが、予想外にぎっしり詰まっていました。
設定ラフの麻子もかっこよかったです。同ページのJBのボツ案若々しかったです。

リトバス!Re:play2巻の表紙が博さんだった

新刊コーナーに並んでいたリトバス!Re:play2巻も買って来ました。
博さんが表紙を担当していたので衝動買いです。1巻は持っていません。
これから読むので楽しみです。

それにしても、リトバスのアンソロジーは装丁がかっこいいものが多いですね!!
キャッチも秀逸!!

似たようなのを作ってみました。

0 件のコメント :