2013年3月15日金曜日

『グリザイアの楽園』のOPが公開されました。

グリザイアの楽園 | Download-OP
オープニングムービーが公開されました

発売日は延期してしまった『グリザイアの楽園』ですが、オープニングムービーが公開されました。
今回はどんなオープニングかなと見たら、前作の果実や迷宮のオープニング以上に格好良くなっていました。
感動しすぎて、ムービー見てる途中で涙がポロポロと出てきました。
新規CGもたくさん盛り込まれていて、楽しく見れました。

気になった点がいくつか

見た後は即刻ムービーをダウンロードして、高解像度でじっくりと何度も見直しました。
新規CGを見てこれはどんなシーンだろうなとたくさん妄想できました。
ムービー終盤でJB、キアラ、千鶴の3人が写るんですが、キアラがどうもイベントCGで使われているような気がします。
肩の位置からして、机に身を乗り出して手を付いているのかなと想像しました。
キアラも活躍してくれるんでしょうか。楽しみです。

アニメ化

アニメ化本当におめでとうございます!!
楽園にも期待ですが、アニメにもすっごく期待してます。
あ~、楽しみで仕方がないです。

0 件のコメント :