2013年4月27日土曜日

リトルウィッチリメンバランスと柊涼さんのLolを購入

前々から欲しかった、同人誌を2冊を通販で購入しました。
届くのが楽しみです!
突然買わなきゃいけないという衝動に駆られて、リトルウィッチリメンバランスとLolをポチッと。

リトルウィッチリメンバランスはゲームメーカーリトルウィッチが無期限休止のあとにスタッフなどが集まって作られた非公式の同人誌です。
リトルウィッチが無期限休止したあと、スタッフの一部(全部?)は天狐へ移動したようですね。
未だにリトルウィッチが復活することを願っているんですが、当分そういう気配は無さそうですね。
借金は返済できたみたいですけど。
lwm-banner

一方、Lolはロゴデザインに特化した柊椋さんのポートフォリオです。
『境界線上のホライゾン』とかポコさんの『しらたま団子っ』のロゴが載っています。
柊さんのコメントも載っているとのことですごく楽しみにしています。

ああ。届く日が待ち遠しい。

都合が合えば5月5日のコミティア104に参加する予定です。初コミティア楽しみ。

0 件のコメント :